あふぃふぃふぃふぃ

ゲームの感想とか

属性武器 スラアク編 (ランス,ハンマー追加0228)

 

剣鬼3+エネチャ3

剣モード 縦斬り→斬り上げ

消費60平均想定

桐花見切り2,3or属性2と匠属性2or見切り2比較

絶対強撃桐花が勝つけど一応比較

というか強撃だと桐花じゃない方が良いですね.

 

桐花見切り3リオエクス>桐花見切り2リオヴェル>桐花見切り2リオエクス

一番驚いた.計算あっているのでしょうか.匠リオヴェルの方が強いけど白10じゃ厳しい.鈍器の方が強そうですね

 

桐花ひはたづみ.かたくてもヴァーヴルではなくてひはたづみ

 

桐花鬼神角斧

 

桐花餓斜ン

黒兎も悪くないので斬れ味維持しやすく剣鬼に早く移行できる黒兎の方が良いかも

 

THEもofもナルも同じような感じ.好きなので良い.一応ナル>of>THE

ただTHEとofは会心率が頭打ちしているので他のスキル持ったら伸びるかも.

固いのには属性桐花アルトロイヤル

 

短いですが以上です.

 

ランス追加

想定ががかなり適当です.

 

ストライカーA3連斬れ味60消費平均想定.

ガードレイジはなんとなく1.2倍補正で想定

すとらいかーで桐花は着れないですよね

 

匠プロミネンス

桐花ならグラナト.グロードもあまり変わらないのでグロードでもいいかも.

 

桐花きみがきる

理論上は匠ザクキーマが強いので鈍器ザクキーマでいいのでしょう.

 

桐花ライトニングあるいは匠ドーリス

 

匠巨突

鈍器ケルケオンもよさそう

 

桐花アルトラス

多分鈍器白骸が強い

固いのにはthe

 

ハンマー追加

X→X→X想定.切れ味は40消費平均

桐花は考慮せず,業物攻撃大弱点特攻とか匠2見切り2とかで比較しています.

物理が通るところは普通に王虎の方が強いので,どれを作るかは微妙な所ですね.

 

ウルガ.ただ王虎の方が強い

固いのにもウルガ.ただなにかスキルをませるならスヴァログが良い

 

ガノ.ただ王虎(ry

固いのにはおきつのみ.でもガノもそんなに変わらない

 

金鬼.ただ(ry

 

ガムートで.

固いのにはコキュートス担ぎましょう.

 

アルメタ

 

太刀くらいから桐花で比べるのに限界を感じていました.やはり属性会心の差は大きいですね.